Release Notes(v0.00.02)リリースしたよ☺


本/映画/ドラマ

  • 時限病棟

映画

ドラマ

  • なにも見てない

イベント

ブログ

前回のリリースノートに
はてなにかいてた薄い技術ブログを、GitHubPages/Hugoに移行しよう、とリポジトリ作って放置している。これが終わってから書こうかな。 
ってかいてから、template編集して記事を1つ移行した。
あともろもろ移行していく。

買い物

  • ねこねこ食パンを買いに行った。ブログに描こうと思ってかいてない。

筋トレ

  • ジムに行ったのは31日中4日💪
筋トレメモをFitbitのフィードに投稿してたけど、あれ3ヶ月くらいで見えなくなることが判明...ブログに記録するかちょっと考える...
と言ってから何も考えていない。

前回のTryの状況

  • このブログの見出しのCSSが気持ち悪いのをどうにかする
    • とりあえず見出しの marginを整えた
  • 技術ブログ()を移行する
    • 移行した。記事の移行をする。
  • 積読の消化
    • してない×というか月に本3冊買って1冊しか読んでないのをもう半年くらいしている気がする
  • Kotlinやりたいやりたいずっと言ってるけど何もしてないので始める
    • そんなことも言っていた
  • 筋トレの記録をどうするか考える
    • すっかり忘れていた。今月そんなジム行ってないからかも
  • 技術/ブログのセクションはまとめてしまってよいかも
    • そうですね。まとめました。

振り返り(KPT)

Keep

  • 美術館2つ、映画2本みた。けどけっこう詰め込んでしまった感がある...。
  • 体重の減少は好調✊ -2kg/月
  • やらなきゃいけない会社のタスクを消化した✊

Problem

  • 本月1しか読んでないのに月に3冊買っている。読もう✊
  • ジムは4/月はちょい少ないのでもう少し行きましょう。
  • お弁当後半は作っていない...というのも最近コロナで飲食店閑散としているので人気店が軒並み並ばず入り放題なので👀そろそろ行きたいところ制覇してきたからまた作ろう〜

Try

  • 引き続き...技術ブログ()を移行する
  • 引き続き...積読の消化
  • ジムにいく🏃‍♀️
  • 次回・ver 0.00.03 のリリースノートは 4/1の予定