どうも、最近巷でdisられる系の文系エンジニアです。 今日はRuby on Railsのお話です。 R o Rって略すらしいですね。 最近自分で作ってたサイトをさくらVPSからAWSに移すことになりました。 で、今までクローラーをRu…