先週のこと

  • 先週報告した冷蔵庫が壊れた件で修理が来てくれた。直してくれたけど、その日のうちにまた同じ現象が起きた。これまた電話すべきだよねええええ。下の引き出し開けたら上の扉を閉めるのを徹底したらいいんだけど、これこの前忘れて1日家開けててまじでテンション下がった。
  • 先週買った棚が届いたので組み立てた。かわいい。ごちゃごちゃしてたところすっきり隠せて満足。上に観葉植物飾りたい。
  • 茨城にゴルフに行った。雷雨で中断もあって、7Hやって昼休憩して11Hやった。通り雨だったけどまじで豪雨だった。雨ゴルフ初めてだったのと暑さで体力持っていかれてスコアはずたぼろだった💧
  • 放置していたカービィディスカバリーを進めた。やっとホルマリン漬けのキモいやつ倒しておわりかと思ったらまだ半分ぐらいだったのね。一生終わらん。

今週やりたいこと

  • 本を読む。
  • 涼しくなってきたからウォーキングかランニングを再開したい。