映画パラサイトで話題になってたチャパグリ。
これ別々に売っている「チャパゲティ」と「ノグリ」を混ぜて作る、っていうのだったけど混ぜてくれているカップラーメンが売ってたので買った。

読んでいる本

  • 分裂病と人類
    • ほぼ読んでいない
  • 悪い姉
    • 高校生で同じ学年の年子姉妹の話。面白かった。兄弟に悩まされてる人はおすすめ。

最近のこと

先週困っていることにあげた冷蔵庫の件は、説明書読んでやってみたけど直らず。
ビックカメラの保証期間内だから電話したら、メーカーの修理を手配してくれた。
来週には修理来てくれるって。

ルーターとかコードがメチャクチャになっているゾーンがあってどうしようか困っていた。
結局隠せる棚を買った。
本棚も足りないのでもう1つ欲しい...。

衝撃的なことがあってこっちのブログも更新した。

最近ダイヤモンドアートっていうのが楽しそう。
ああいうちまちまする作業、嫌いじゃない。