Release Notes(v0.01.01)リリースしたよ☺




本/映画/ドラマ

  • 移民の経済学 (wip)

積読
  • ニワトリをどう洗うか
  • ワークデザイン
  • エンジニアリング組織論への正体
  • 一人の男が飛行機から飛び降りる
  • 大富豪の投資術
  • 貧困と闘う知
  • 地面師
消化0本当いつ読むの?

映画

  • なんも見てない(多分)

ドラマ

  • ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
  • オー!マイ・ボス!恋は別冊で
  • 君と世界が終わる日に
  • 天国と地獄 ~サイコな2人~
Netflixを一旦退会した。
結果テレビドラマをリアルタイムで見るようになった。

ウチカレの菅野美穂かわいい。
ボス恋菜々緒かわいい。

君と世界が終わる日にはウォーキングデッドみてたから「厳しい...」と思いつつ見てる。時間がいい。

天国と地獄は、綾瀬はるかがキリッとした役かー。イメージと違うからいいやーと思ってたけど夜中の1話再放送見て入れ替わりでキリッとした役か!入れ替わりすごい!と思って見てる。

イベント

  • Pythonでつくったポートフォリオっぽいサイトをvue.js x netlifyで作り直した。
  • しょーもないサイト作った。(非公開)
  • FP3級受けた。
  • パスポート更新した
    • 富士山パスポートになってうれしい
  • パリジェンヌラッシュリフトした
    • まつ毛があがっててうれしい
  • 素数日カレンダーを作った。(去年のうちに作るべきなんですけども。)

ブログ

買い物

  • モニターを買い足した。

筋トレ

  • 1/1だけランニングに行った
    • 向かいから反社みたいな男の人が6人で1匹の犬の散歩してて年始っぽいなあ、と思った

前回のproblem/tryの状況

  • 積読解消
    • 無理でした〜
  • 運動
    • 気合を入れて元日に走ったけどそれから引きこもってます。

振り返り(KPT)

Keep

  • 作りたいものがあって手を動かした。
  • 素数日カレンダーを作って印刷かけてだした。
  • 惰性で契約していたサブスクを解除しまくった。節約。

Problem

  • とにかく引きこもっていた。外出日数ちょっとコンビニ行ったのも含めて全然両手で足りるくらい。外出しような、と思った。
  • 作りたいものがあって手を動かしている。駆け出しエンジニアになってはやn年だけどもっとできるようになると思ってた。勉強しよう。

Try

  • 積読解消
  • 運動
  • 行きたい美術館メモ
    • 眠り展(11/25~2/23)
    • 国立ベルリン・エジプト博物館所蔵 古代エジプト展 天地創造の神話
    • 石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか(~2/14)