Release Notes(v0.00.08)リリースしたよ☺

本/映画/ドラマ

  • 空気を読む脳
  • 美術展の不都合な真実
積読
  • ニワトリをどう洗うか
  • なぜイヤな記憶は消えないのか
  • ワークデザイン
  • エンジニアリング組織論への正体
  • 一人の男が飛行機から飛び降りる
  • 大富豪の投資術
  • 貧困と闘う知
あと包ん読が数冊...

映画

  • ブレイブストーリー
    • 大学の時小説読んだなーと思って映画見た。これ中学生の時に見てたらきっと闇落ちしてたなーと思う。てか設定エグくない?
  • チャイルド・プレイ/チャッキーの種
    • 人形系のホラー避けてたんだけど、なんとなく見てみたらホラーというよりスプラッターなのね...。そしてチャッキーは MADE IN JAPANという衝撃...。

ドラマ

  • 女囚セブン
    • めごっちかわわわ
  • YOU 君が全て s2
    • お前...続くんか...

イベント

  • おいしい浮世絵展
  • ドレスコード展
    • 2つみに行った🙌予約制で全然混んでなくてまじで快適。コロナ落ち着いてもずっとこれがいい。
  • 免許更新
  • 眼鏡を作り替えた
    • 今の眼鏡0.3した見えてなくて笑ったw家でしか使わないから不便を感じなかった

ブログ


買い物

  • 何も買っていない...

筋トレ

  • ウォーキングと言う名のお散歩は4日
  • 夏バテでまじで無。
    • 一週間ぐらいまじで全然ご飯食べられなくなって体重が高校の部活ゴリゴリにやってたときまでに減った。びびってポカリがぶがぶ飲んだらちょっと回復した。
    • 体重減ったといっても当時より体脂肪率5%ぐらい多いのでまた無。

前回のproblem/tryの状況

  • 部屋が汚い
    • とりあえずダイニングテーブルはご飯が食べられるテーブルになった。
    • あと服捨てまくってる。クリーニング済みの浴衣欲しい人いない?
  • 積読解消
    • 積読増えた
  • 技術ブログ()移行
    •  まじでこれいつ終わるの?
  • 今作っているやつもろもろ進める〜
    • これは進捗OK。

振り返り(KPT)

Keep

  • もろもろを頑張った。
  • 漢方変えたらあってる感じがした👐

Problem

  • 夏バテから回復といっても1食/dayになっている。外走りに行けるくらい回復したい...。
  • Galaxyの画面にひび...ついにiPhoneデビューしようと思うんだけどいつ出るの?
  • そろそろ外に飲みに行きたい。最後に外で飲んだのいつ?

Try

  • 積読解消
  • 技術ブログ()移行
  • 今作っているやつもろもろ進める
  • 部屋の掃除というか物を減らす。着ない服を処理する。
  • 仏像を彫りたいってtwitterにかいたけど、埴輪を作るでもいい気がしてきた。
  • 行きたい美術館メモ
    • SOMPO美術館がOPENしたので行く
    • おさなごころを、きみに (〜9/27)
    • 真珠 ー海からの贈り物(〜9/22)
    • いつみても、いつでもラブリー♥ 水森亜土展(〜10/25)
    • MANGA都市TOKYO ニッポンのマンガ・アニメ・ゲーム・特撮2020(〜11/3)
    • 古代エジプト美術館(〜未定)