先週のこと

お久しぶりのランチ

知り合いの知り合いという関係で3年ほど前にゴルフにご一緒させてもらった方と、別のコミュニティで関係あることがわかりランチへ。
いっぱい勉強させていただきました!!

お寿司

これまたお寿司。
今回は虎ノ門 竹人今年の4月にOPENらしく、食べログの口コミ少ないな〜と思ってたけどGoogle口コミが良かったので行ってみました。
私赤酢のお寿司好きっていうのもあるけど、おいしかった😋

ゴルフ練習

お誘いもらって行った室内ゴルフ練習場の機会がGOLFZONというもので、アプリ連携でAI解析とかすごかった。GOLFZONがある練習場だけ行きたいまである。

月餅を送る

この前祖母の家に行った時に「横浜の月餅が食べたい」と言われたので。でももう本人はあんまり食べられないし、月餅大きいし賞味期限短いしで送ったのは6個入り・・くるみとか入っているやつって言われたけどそれは、大きい(と言っても普通サイズ)月餅しかなかった。。

横浜大飯店っていうお店はミニでいろんな味が入ってて賞味期限が3ヶ月ぐらいのがあったけど、これは求めている月餅か?と思ったので、一旦ベーシックなもののミニを送った。(参考:https://daihanten.shop-pro.jp/?pid=165549617)

自分でいうのもなんだけど、いい孫では・・・なお、送ったよっていうご報告LINEも電話もスルーされている模様🥺

10万円のxxを買う

某所で飲んでたら隣の人に勧められて、試させてくれて。
別のお店で違う人にも勧められたので
結果買いました🥺
隠語にしすぎて怪しいブツみたいになってますけども。

今週のこと

  • ランニング行けなかったので走る
  • 打ちっぱなしに行く
  • 決算月なので領収書整理とかしないと
  • 下半期のお金払うの忘れない