先週のこと
生ライチ購入
生ライチもしかして食べたことないかも?と去年思ってたけど
そもそも売っているのも見ないので購入。
おいしかった🤤来年はライチ狩りに行きたい。
ルミネtheよしもとへ
ハイキングウォーキングは意外とQちゃんじゃないほうが頑張っていた。
くまだまさしはめっちゃお客さんに気を使っていた。
ナイチンゲールダンスが一番面白かった。
ナルゲキが閉業したようで悲しかったけど、こっちもちょくちょくきたい😊
宝塚
ヅカ観劇✨素晴らしかった、、、
2回目だけど私は後半のミュージカルショーの方が割と好きかもという気づき。
最近もっと小劇団の舞台も見に行きたいと思ってちょくちょく調べてるんだけど、
お笑いと比べるとチケット結構するんだよね。
あと小劇場だと思っても、有名男性アイドルが意外と出てチケット高額とか。
本多劇場とか話は聞くので行ってみたい。
総会
去年参加できなかった総会に。
お久しぶりの人に会えて楽しかった〜。
今年もうちわ配り頑張る。
今週のこと
- ゴルフの練習会
- 勉強会ランチ