v4.8.5なのかv4.9.1なのかもうわからない。

先週のこと

  • 行方不明展へ!
    • 前売り買ってたので無駄にならず行けてよかった😊
  • 微妙に https://anapple07.com/ を修正した
    • デザインとかちゃんとする?とかは思ったりするけどしてない。
  • 頭痛すごくて寝こんでいた日があるんだけど気圧だったのかな。
  • ティアキンは水の神殿やって地下のゴーレムも組み立てた。先週じゃないけど。
  • パラコード編みを知った。
    • ゴルフのティーホルダー欲しくて調べてたら、パラコード編みに出会った。自分で編んだやつにしたい!って思って100均に行ったけどパラコードがなかった。
    • こういう感じ。https://polalop.com/2022/11/06/paracord-golf-tee-holder-box-knot/
    • ボールポーチにティーさしているけどゆるくてすぐ抜けちゃうのよね。
  • 流れでハーフマラソンに出ることに。
    • 走れるんだろうか・・・。

今週のこと

  • 打ちっぱなしに行きたい。
  • パラコードを買う。