先週のこと

  • 髪切った✂️
  • iOSアプリをリリースした
    • とりあえずもうちょいこねこねする。
  • ティアキンを再開した
    • 神獣3つ解放した状態で水のところのタコみたいな敵倒せなくてやめてた。
    • 普段こういうゲームあんまりしないからブレワイでメインストーリー先に進めてすぐ終わって、サブタスク全然やってなかったから今回はじっくりやっているけどフィールド広すぎですな。
  • 象印食堂に行った
    • 炊飯器欲しくて、炎舞炊きかっこいいから欲しいけど流石に15万円は。味の違いわかるのか?とか思ったりして手がでなかったんだけど、こちらで炎舞炊きのご飯が食べられるということで。
    • ご飯は期待通りめちゃ美味しかった!
    • という話をしたら、象印の3万くらいの炊飯器から別のメーカーのちょっといい炊飯器に買い替えたけど、やっぱり象印の方がおいしかった、というかなり助かる話を聞いたのでさすがに炎舞炊きは諦めるけどとりあえず象印の炊飯器を買おうと思う。STANみたいな四角い炊飯器が欲しいです。
    • あと象印食堂は、お茶も象印の魔法瓶にお湯が入っててタンブラーで飲むスタイルで新鮮だったw
  • AirPods Proを買った
    • 右のイヤホンがずっと「サー」ってノイズ音が入るようになってしまった。
    • 右だけ買うのも考えたけど、もう5年使っているし第一世代だしで新しいものを買った。
    • 今回もゴミセンス刻印をした。今週末届く。

今週のこと

  • [積み]竹久夢二展(8/25まで)
  • [積み]行方不明展(9/1まで)
  • 闇の力が働いたお食事会
    • 今週だった
  • ティアキンで水の神獣攻略する。