先週のこと

  • 引き続き咳とまらない。
  • この週報のv44ってなんだったかと振り返ったら週報始めたのが4年前だった。
    • 空いている時はあるけど続けててえらい
  • アプリのdeveloperアカウント作ったりした。
    • まだリリースしてない
  • ちょっと前に欲しいブレスレットがあったんだけど国内のオンラインストアから売り切れてて、都内の3店舗回ってもなくて代行購入とかしようと思ってたブレスレットが再入荷して買えた😊うれしい😊
  • 会食でとっても素敵なお姉様方に出会えて嬉しい😊
    • 21時ぐらいにケーキを食べていた
  • シミュレーションじゃない打ちっぱなしにいった。
    • めっちゃうまくなって私の成長を感じるので久しぶりにFBのストーリーにもあげた笑

今週のこと

  • [積み]竹久夢二展(8/22まで)
  • [積み]行方不明展(9/1まで)
  • 相変わらず咳止まらないからまた病院行きたい
    • 眼科も行かないといけない
    • どっちもお盆休みか確認しないといけないないわ