先週のこと

  • しろたえのチーズケーキを食べた!
    • めちゃ美味しい😋チーズケーキがケーキの中で一番好きなので食べられてよかった😊
  • あとタイ料理も好きなんだけど、おいしいタイ料理屋さんに行って満足😋
    • 食べてばっか!
  • 月初にコロナにかかってから咳が止まらない。
    • 嗅覚味覚はわりと復活してきた。
    • 徐々に回復してきた。焦げ臭い、とか臭い匂いが最後の方までわからなかったけど最近微かにわかるようになってきた。
  • Flutterでアプリを作った。
    • Google アプリは遥か昔作った記憶があるけど、今更ながらFlutterでアプリを作ってみた。
    • ChatGPTで作ったけど、とりあえず何もわかってないのにできてしまってやばい。
    • 本当に何も理解していないので、ちょっと技巧的なことをしようと思うと100ぐらい手戻りして理解しないといけないので便利なのかわからない。
    • とりあえずまずはApp Storeでリリースしたい。

今週のこと

  • [積み]竹久夢二展
  • [積み]行方不明展
  • 打ちっぱなしいく
    • もーちょい暑さ落ち着いたらコース行きたい🏌️‍♀️