さあ、週報再開3週目ですが3日坊主ならぬ3週坊主にならないか不安です。


先週のこと

  • 先週の週報に「選挙に行く」って買いたけど1週間勘違いしてた。笑
  • 彬子女王の本、Xで話題になっていていつか読みたいなーと思ってたんだけど、週刊文春のインタビユーも面白いってことで人生で初めて文春を買いに本屋へ。
    • そしたら「週刊」なだけあって私が読みたい号は1週前だったようで・・・。
    • 店員さんに聞くのもなんか恥ずかしいな、と思ったのでオンラインで読むかネットで買います。
  • 髪を切って染めた。
  • 行方不明展はチケット支払ってきた。
  • 近所にできた気になっている新しい居酒屋に偶然いけてよかった(^q^)
    • 最近店員に投げ銭(ポイントとかだけど)する居酒屋ちょいちょい見る。
    • 正直チップ文化はevilだと思っている派。
  • 昔から本読んだりネットで拾った自分に刺さった言葉をtumblr(https://anapple07.tumblr.com/)に書き溜めていた。
    • それを久しぶりに見たんだけど、あーこんなことで悩んでたなあとかそうだよなーとか思ったりしていた。
    • 5年経てば色々変わるよっていうハセオ(男ともだち)のセリフがあったけど5年前と状況が変わっているのだろうかと考えてしもうた。
  • AirPods Pro壊れて萎えてる。
    • 有線イヤホンもシリコン?ゴム?のところやぶけてウケる。。

今週のこと