継続してます。えらい。

先週のこと

  • ミス ディオール展覧会 ある女性の物語
    • ディオール展(https://www.dior.com/ja_jp/beauty/miss-dior-exhibition.html)に行きました。六本木ヒルズの所の美術館だと思ったら、六本木ミュージアムと言う初見の場所でした。鳥居坂を登りました。登山かと思いました。
    • 全部かわいかったけどサラサラみて帰った。混んでた〜。
    • ちょうど香水無くなったからDior買おうかな〜って思った。
  • 欲しかったアクセサリーを勢いで買った。
    • 高島屋友の会で一部払って差額がちょうど88,888円だった笑
    • 先週値上げしたばっかりだったので、突っ走りすぎたかと思ったけどめでたい数字だったので君はこのタイミングで私の下に来るべきアクセサリーだったんだね、と思うことにした🥺
  • このブログのメールフォームから、思想の強いメールきて笑った。

今週のこと

  • 選挙に行く🎫
  • 行方不明展のチケットを買ったので支払いに行く
  • 庭園美術館でやっている竹久夢二を見たい
  • 2024年が半分終わるんですかーやだー