先週のこと


東京アメリカンクラブへ

ちょっとばかしお呼ばれして東京アメリカンクラブへ。

富裕層アメリカの空気を吸ってきました。

また行く機会は果たしてあるのでしょうか…。


エンタメ系

ミッションインポッシブル最新作

人生初4DXで見ました。

最新作は無限列車編って感じでした。鬼滅の無限列車編の実写版って思ったらそれにしか見えなかった。笑

次はまた3~4年待つね、なんとなくのストーリーも結末も予想つくけど。笑

って言って一緒に行った人と笑ってた。

ゴーストプロコトルから多分全部一緒に見てる😳


世界陸上

ハンガリーとの時差辛い。

400mHとか結局全然見れてない。

東京開催でワーホルム見たいけどパリ五輪も控えているねえ。

推しが引退しているのもあってがっつり見ているわけではなくなってしまった。


バチェラー

最初は文句言ってたけど結局わーわー最後まで見てた。

ネタバレ回避でここでは書かないので見た人語りましょう。笑


その他

  • 髪をやっと切った。
    • ちょっと前にtwitterでもぼやいてたけど美容室を変えるという決意をした。
  • 人生で初めて一蘭に行った。(めちゃいまさらw)
  • ネットサーフィンしてたらある方のブログの昔の記事がヒットしておもしろくてずっと見ていた。
    • そしたらその方去年乳がんで亡くなってしまっていたらしく、当初は闘病ブログではなくてアメリカ来て楽しい〜!って内容からの落差に色々考えさせられてしまった。
    • 2月か3月に外出先で(多分)血管迷走神経反射で急に倒れて床に頭部強打して。その後なんもなくピンピンしていたけど、一回とりあえずフルコースの健康診断受けようと思って。でもそのあとアメリカ行くことになってバタバタしてたから帰ってから受けようと思ってすっかり忘れていた。予約しよう。


今週

  • 8月終わるの早い。
  • 山下清展のチケット買ったから終わる前に行かないと。
  • カナダ大使館高円宮記念ギャラリーで今やっているのが面白そうなので行きたい。
  • 健康診断予約