週報を再開!!!!

週報止めてたのはアメリカ行きとか色々まー忙しくて止めてました。
もろもろ落ち着いたので再開しようかな。


先週のこと


日常

時差ぼけも直って日常を取り戻して落ち着いた生活をしている。
でも世界陸上が始まったからまた生活が不規則になりそう。

Chrome Extensionを作った

公開するには$5かかると知って、むかーし作ったAndroidアプリののdeveloperアカウントでOKにならない?と思って引っ張り出していた。
そしたらAndroidやりたい熱が再燃した。


さつまいも博

さつまいも博に行った。
さつまいものTシャツ着ている人いて、そんなんどこに売ってんねん!って思って調べたら普通に売ってたけど4000円もしてた。
相当なさつまいも好きじゃないと買えないなーって思った。


  • 「絵を見る技術」っていう本を読んでいる。
    • アメリカで美術館に行きまくったけど、これ読んでから行けばよかった。

今週のこと

  • 世界陸上を見る。
  • 髪を切る、染める。
    • 元気があればまつ毛パーマも行きたい
  • 人と会う用事があるので飲みすぎないように気をつける。