国立新美術館のルーブル美術館展へ。



めちゃ混んでました。

マグラダのマリアがあって、美食探偵を思い出しました。

とにかくとにかくとにかく混んでてさらっとみて退散。

ちゃんと見たい人は平日に行くのが良さそうです。



社会人なりたてぐらいの時から美術館行ったらポストカードを買って帰る、ということをしているのですが
いつかかわいい写真立てに飾りたいなーと思っていたところ物販でいいものがあったので買いました◎

かわいくて満足◎


ルーブル美術館展は6/12までです。



======


最近更新できていない理由は色々あるのですが、
そのうちの1つの理由にメインのスマホをiPhoneにするようになったというのがあり。

iPhoneの画像はbloggerからシンプルにuploadできる方法がわからず四苦八苦しています😥