先週のこと

かつれつ四谷だけだに行った。すごく混んでたけどめちゃおいしくて本当に行ってよかった。牡蠣好きだけどいくら火が通ってても高確率で次の日具合悪くなるギャンブルにしたら勝った。いえ〜い✌️


王ろじに。ずっと行きたかったけどタイミング悪くてずっと行けてなかった。

豚珍館もいつか行きたい。

  • というわけでトンカツを食べまくった。
  • デスク周りをアップデートした。
  • 部屋を掃除して不要なものをメルカリに出しまくった。
    • 昔買った全然読んでない本を出品したら絶版になっててbotにすぐ買われたwメルカリでは2,3冊全て数千円で出品されてたけどAmazonでは1.6万円ぐらいになってた。知らなくて安く出版してしまってちょっと損した気持ち。
  • 資格のスケジュールは未定。

今週のこと

  • 自分の時間がとれる週なのでいい感じの時間の使い方をしたい。