先週のこと

  • 明けましておめでとうございます。
  • 1年の総まとめを書こうと思ったけど結局書けないような会社のことばっかになっちゃうし、じゃあプライベートで?ってなるとネットで書くようなことあんまりなくてやめた。
    • 会社はまあ頑張ってます、みたいな感じです。
  • 明治神宮に初詣に行った。
    • 明治神宮行ったの実は10年ぶりとか?
    • おみくじ引いたら吉とか凶とかのやつじゃなかった。そうえいば何年か前も引いてそう思って行ってなかった気がする。
  • 花束みたいな恋をしたをやっとみた。
    • 麦くんが「目標は現状維持」って言ってるの聞いて結末わかってみてたけどそれはやっぱり緩やかな衰退なんだよ...と思ったので、今年の会社目標は現状維持にしようと思ったけどやめようと決意した。攻めの経営(ꐦ`•ω•´)
  • あの子は貴族を読んだ・見た
    • なんとなく本読んでから映画みたいなーって思ってて本読んでから映画見た。
    • 本の中にあった東京から出ない人は地方に生まれてもきっと東京に行かないような人、って話がめっちゃしっくりきた笑
  • 今期のテレビドラマ
    • ブラッシュアップライフが思いのほか面白かった。架空OL日記も素敵な選TAXIも全然はまらなかったのに。三千円の使い方、忍者に結婚は難しいも1話見た。
    • 菜々緒様より身長全然高い鈴木伸之すごい。

今週のこと

  • 今年取りたい資格がいくつかあって、どういうスケジュールで勉強して取っていくか調べる。