寒いね~~

先週のこと

  • ずっともやっていることがあって先週の週報に「思っていることを書く」と書いたけど、下書きに書き殴ったらすっきりして結局公開しなかった。
    • まあもやっていることが整理できてよかった、ということで。
  • サボっていたことに取り掛かっている。
  • クリスマスツリーが届いた😉
  • 作業デスクにアナログ時計をおいた
    • PCで作業していると気づいたら夜中3時...!!ってなって昼夜逆転しがち。PCにも時計はあるんだけど見ないんだよね。あえてアナログ時計を置くことでうわ、もうこんなに針進んでいる!って思えていい感じ。(まだ開始して1日目の感想だけど)
  • サッカー意外と面白くて見てる。頑張れ〜⚽
  • 結局Pixel7を注文した。まだ届いていない。

今週のこと

  • ご飯を食べに行く👯
  • お誕生日プレゼントを買いに行く
  • インフルエンザの予防接種を打つ