国宝展に行ったよ!


先週のこと

  • 起業の天才の読了
    • リクルートってそういう会社だったんだ!とおもしろかった。
    • ただ熱い感じなのでメンタル持っていかれるから元気な時に読むのがおすすめ。
  • 久しぶりに土日どっち人と会って飲んで楽しかった。
  • 国宝展へ
    • 国宝いっぱいで楽しかった!銅鐸とか埴輪とかこんな状態で残っててすごい〜という感想。
    • 常設展も初めて行ったけど、今はやっているギャルピースしている仏像いっぱいあってめちゃ笑ってた。
    • 埴輪も土偶もぬいぐるみなかった。むしろなくてよかった。うっかり買ってしまっていたかもしれない。16:00ぐらいに売店行ってなかったのでこれから行く人は先に売店行くか半分みて売店行って買ってロッカーに預けて国宝展みるといいかも。
  • 家を探す
    • みんな都内で車持っててどこに住んで家賃いくら払っているの?
    • いいなと思った物件は事故物件でした。

今週のこと

  • お直しに出したスカートを取りに行く。
  • GoTo eatの抽選結果発表。
  • ゴルフ行く❣️