先週のこと

  • 謎の腹痛はちょっといいハンバーグを食べたのが原因っぽそう。
    • お腹が高級肉に対応していなかった。
    • 日曜日に食べて火曜日までずっと胃が痛かった。
  • ベッドを移動したせいか寝起きにアレルギーでぐずぐずになるのがなくなった。
  • 1日だけ夜更かしして読書してたけど概ね規則正しい生活ができた。
  • 久しぶりにゴルフ練習した。えらい。
    • けど11月のゴルフはなくなりそう
  • リップモンスターがようやく買えた。
    • すごくしっとりというかオイリーというか。
    • 落ちにくいとのことなのでしばらく使ってみる。
  • 久しぶりに家に人を招いたのでめっちゃ部屋を掃除した。
    • 定期的に人を招かないと部屋が大変なことになる。
  • 本を読んだ
    • 婚活中毒
      • 婚活にフォーカスした短編小説。あたりハズレあるけど面白かった。理系の子がお見合い大作戦的なのに参加して確立だして〜〜って話が一番怖おもしろだった。
    • 男ともだち
      • ハセオ、結婚してくれ〜〜!!「5年経てばいろいろ変わるよ」っていうのがグッときた。私の人生にもハセオがいてほしいわ。
    • アメリカ海軍に学ぶ「最強チーム」のつくり方
      • こういう系ってメンバーとして働く時にリーダーがどういう考えをしているのかを理解するのにも読んだ方がいいよね。

今週のこと

  • 楽しみなことがあってそれが最近の心の支え😘
  • 腹筋をする。
    • 下っ腹が気になる。