先々週は取り立てて書くようなこともなくあれがあれであれだったので週報はSKIPしました。


 先週のこと

  • TOKYO女性経営者1Hメンターを受けた。
    • 全然期待していなかったけどすごくよかった。自分の悩みが他の切り口から質問をされて言語化できて、あー自分はこういうことに悩んでいたのか、と思った。改めてメンター探しをしようかと思った。
  • 「イキきり始める年収」ってあるよね。
    • という話をした。
  • 全国旅行割使った予定を立てた。
  • ゴルフ行った帰りに寄った酒々井アウトレットでサンクゼール・久世福商店の存在を知って、京王百貨店にも入っていることを知り買い物に行った。
    • 本当は新しくなった小田急ハルクに行く予定だったんだけどね。
  • 原因不明のアレルギーで、寝る前〜朝起きると目がパンパンになっている。
    • 通風口がベッドの近くだからほこりとか吸ってるのかなと思ってちょっとベッドを移動させた。
  • ふるさと納税のハンバーグが届いた。
    • 牛100%のハンバーグで、いつも食べているハンバーグと全然違くて感動した。普段いかに安物を食べているのかを思い知らされた...。

今週のこと

  • 11月ゴルフ行く予定を立てる。
  • ここ数日謎の腹痛なので治す。
    • ビオフェルミンをちゃんと飲む。
  • 規則正しい生活をする。