先週のこと

  • モヤることが多くて三連休のゴルフの予定だけが生きがいだった。のに...
    • 前半7Hあたりからフラフラする。
    • 立ち上がれなくなって8Hのパターも打てない状況でカートで横になって9Hスキップする。
    • 500mlの水一気飲みして寝てたら回復してお昼食べて午後も回れた。
    • いやそういえば水全然飲んでなくない?って言われて確かに、と思った。軽い脱水症状だったっぽい。曇りで暑くないから油断してた;;
  • 腕時計の電池交換やっとした。
  • splatoon2、ランク12くらいで離脱したから3は買ってないんだけどみんなやっててやりたくなって2をやってた。そろそろ満たされた。3を買わなくて良かった。

今週のこと

  • 生きがいのゴルフがしばらくない😰
  • 穏やかに過ごしたい。
  • 全国旅行割でどこか行く計画を立てる。
  • ゴルフ行きたいゴルフ行きたい