先週のこと

  • ゴルフ疲れがなかなか取れなくてぐだぐだしていた。
  • 病院で試験管8本分ぐらい採血した。体が頑張って血をつくっているせいかお菓子パクパク食べても全然体重増えなかった。
  • 観葉植物は買えていない。ネットで買うと折れる恐れがあるみたいでお店で買いたいんだけどどこに行けばいいんだろう。
  • フォリフォリのアクセサリー黒ずんでいたんだけど、重曹とアルミホイルで結構綺麗になった(TOP画はbefore->after)3回くらいやった。
  • 土日どっちも外に出てて家のことも仕事も全然できなかった。
  • 500億年ぶりにtumblrを更新した。
  • 一昨年、マスクの流通が復活した頃間違って120個入りのマスクを1箱買うはずが3箱買ってしまった。それがようやくなくなってようやくかわいいマスク(バイカラーマスクとか色付きマスクとか)使えるようになった。2年で360枚使ったの?!とは思うけど、ありすぎてたからちょっとゴミ捨て行く時に消費、コンビニ行って消費、って無駄遣いしてたからまあそんな感じか。

今週のこと

  • 求められていない資料を勝手に作る。
  • ゴルフ練習サボっているので今週は行く。
  • ランニングとかは天気が悪くてできなかった。でも今週も悪そう。