先日はお誕生日で、昔から会社の相談をする先輩社長さんから
「そろそろ誕生日でしょう?お店選び任せるからご飯行こう」
って誘ってもらったので、自分でお店選んで予約して
デザートプレートも自分の分だけお誕生日メッセージを入れてもらいました。
さすがに自分の名前で予約して、プレートに自分の名前を入れてもらう度胸はなかったですw

抱負とか

抱負は特にここでは書かないのですが、とにかくあとN年後にこうしたい!という目標はあるのでそれに向かって突っ走るのみです。
今までこうしたいなーというぼんやりしたものはあったけど、ここ数年できちんと数値化して逆算して...やるべきことがやっとはっきり見えた気がします。

最近のこと

直近は別件でずーーーーーーっともやもやもやもやもやしてて。
どれぐらいかというとストレスで過食する私が珍しく食欲がなくなり体重が3kg落ちるほど。
わりと今まではお酒飲んで飛ばしてたけど、あえて人に話すことで、助けてもらったり自分が何にもやっているのかが言語ができたりで、周囲の人に感謝です。

あともうちょっとtwitterの時間を減らしてブログを書いて自分の考えをアウトプットする時間を作りたい。
自分リリースノートも今月から再開しようと思います。
前回の反省を踏まえ週報形式も検討。


コロナがまだまだ流行っていますし、暑い日も続いていますね。
体調にお気をつけください。