Release Notes(v0.01.06)
なんか続けるか迷って書いてなかったけどとりあえず〜

かけないようなことが人生を占めることが多くなって内容が薄いです。

本/映画/ドラマ

  • 人は、なぜ他人を許せないのか?
    • 許せないことがあって読んでみた。この方の本、わりとライトに読めるから好きなんだけど、本人が頭いい分頭よくない人にわかりやすくしようとは思っていて端折りすぎ、と思うことはある。
    • 結局人は他人に一貫性を持つべきだと思うけど人間は一貫性がない生き物だからそこを刺すなよ、みたいなところがわりとよかった。まあでも程度問題よね。

積読
  • ニワトリをどう洗うか
  • ワークデザイン
  • エンジニアリング組織論への正体
  • 一人の男が飛行機から飛び降りる
  • 貧困と闘う知

映画

  • なし

ドラマ

  • なし


イベント

  • 久しぶりに飛行機に乗った

ブログ

  • なし

買い物

  • なし

筋トレ

  • なし

前回のproblem/tryの状況

  • 積読解消
    • がんばります。
  • 運動
    • おうちで筋トレぐらいはしようか。

振り返り(KPT)

Keep

  • なし

Problem

  • 収入を増やす。
    • 欲しいものがある。
  • 6月は決算月で心を亡くしていた。

Try

  • 積読解消
  • 運動
  • 鼻粘膜レーザーの体験ブログを書く
  • 収入を増やす