Release Notes(v0.01.05)

本/映画/ドラマ

  • 大富豪の投資術
    • 起業術がおもしろかったから読んだけど、こっちは微妙だった。
  • 女子の人間関係
  • 母は娘の人生を支配する
下の2冊は超面白かった〜。男が〜女が〜みたいな本、あんまり好きじゃなくて読んでいなかったけど、あ〜こういう人こうういう思考なのか〜って思った。毛嫌いせずもうちょっと読もうかな、と思った。

積読
  • ニワトリをどう洗うか
  • ワークデザイン
  • エンジニアリング組織論への正体
  • 一人の男が飛行機から飛び降りる
  • 貧困と闘う知

映画

  • なし

ドラマ

  • リコカツ
    • 話的に離脱したいんだけど、景子ちゃんがかわいすぎて惰性で見ている...
  • 最高のオバハン 中島ハル子
    • 東村作品すべて刺さってしまうんだけどなんで?
  • 恋はDeepに
    • 石原さとみちゃんかわいすぎ〜あと大谷亮平くんすき〜
漫画家のやつも時間があれば見てる。


イベント

  • 鼻粘膜レーザーをした。
    • 体験ブログを書こうと思って書いていない...

ブログ

  • なし

買い物

  • ないかな?

筋トレ

  • ランニング
    • 2日走って1日休むってしたけど、5月に鼻粘膜レーザーして2週間運動禁止って言われたからせっかくの習慣がなくなった。

前回のproblem/tryの状況

  • 積読解消
    • がんばります。
  • 運動
    • おうちで筋トレぐらいはしようか。

振り返り(KPT)

Keep

  • 自炊はkeep。
  • お酒を控えた。
  • 投資信託の見直し

Problem

  • 収入を増やす。
    • 欲しいものがある。

Try

  • 積読解消
  • 運動
  • 鼻粘膜レーザーの体験ブログを書く