Release Notes(v0.00.12)リリースしたよ☺

本/映画/ドラマ

  • 移民の経済学

積読
  • ニワトリをどう洗うか
  • ワークデザイン
  • エンジニアリング組織論への正体
  • 一人の男が飛行機から飛び降りる
  • 大富豪の投資術
  • 貧困と闘う知
  • 地面師

映画

  • なんも見てない

ドラマ

  • 鬼滅 アニメやっと完走;;
    • 私は富岡さん推し!
  • 約束のネバーランド
    • LINEマンガで無料で読めるから読んでみたら、孤児院の子が成長していく心温まるハートフルストーリーかと思ってたら全然違くて死んだ。それでアニメみた。
  • 今際の国のアリス
    • 土屋太鳳ちゃんかわいすぎ~。推しがすぐ死んじゃってテンション下がったけどs2期待。
  • 真夜中のオカルト公務員
  • ホームルーム
    • 漫画読んでたから実写見たかったけど気づいたら終わっててHuluでみた。なんかと今日では放送してなかったぽい?
今回はアニメ多め~


イベント

  • イベントにしていいかわからないけどポートフォリオっぽいサイト作った。
    • Python × Djangoで作ったけど...🙈次何か作るときは PythonでAPI作ってvue.jsで叩くようにしたい。
    • TODO:あとで公開する。

ブログ

  • なし

買い物

  • なし

筋トレ

  • 3日走ってた。
    • やっぱり外走るの色々あるからジム契約するかという気持ち。

前回のproblem/tryの状況

  • 年内積読解消
    • 無理でした〜
  • 運動が少ない。ウォーキングでもいいからしよう...。
    • 先月よりは増えた。

振り返り(KPT)

Keep

  • Keepできることがないくらい色々あって本当になかったことにしたいくらいな月。
  • とりあえず人と会うことは多くて、相談したら解決しなくてもちょっと楽になったので人と会おう〜と思った。

Problem

  • 前半微妙に仕事が忙しくてほぼなにもできなかった。

Try

  • 積読解消
  • 運動
  • 行きたい美術館メモ
    • 眠り展(11/25~2/23)
    • 国立ベルリン・エジプト博物館所蔵 古代エジプト展 天地創造の神話