Release Notes(v0.00.09)リリースしたよ☺

本/映画/ドラマ

  • 自由はどこまで可能か
積読
  • ニワトリをどう洗うか
  • なぜイヤな記憶は消えないのか
  • ワークデザイン
  • エンジニアリング組織論への正体
  • 一人の男が飛行機から飛び降りる
  • 大富豪の投資術
  • 貧困と闘う知
あと包ん読が数冊...

映画

  • ママレードボーイ
  • 万引き家族
  • コドモのコドモ
  • さよなら歌舞伎町
  • クロユリ団地
邦画ばっかみていた

ドラマ

  • アンサングシンデレラ
  • 恐怖新聞
をリアルタイムで見ている☺

イベント

  • おさなごころをきみに
    • 東京都現代美術館遠かったけどよかった。他のやつも見れる3000円くらいのチケット買って1日潰せそうだった。時間なかったからおさなごころ〜しか見に行かなかったけど、次行くならちゃんと時間作ろうと思った。
なんか他にも私の中ではわりと...なイベントはあったんだけど😕

ブログ

  • なし

買い物

  • リファ
    • 買ったというかもらったというか...。リファの会社が美容室に型落ち(?)のリファ配って、各美容室がそれ集客に使っている、ということをやっているみたい。実質8000円くらいで買えて満足している〜

筋トレ

  • ウォーキングと言う名のお散歩は2日
    • というかfitbit部屋の中で紛失しててトラッキングできない。あるよね。

前回のproblem/tryの状況

  • 夏バテから回復といっても1食/dayになっている。外走りに行けるくらい回復したい...。
    • 食欲回復。外を走ることは無理。
  • Galaxyの画面にひび...ついにiPhoneデビューしようと思うんだけどいつ出るの?
    • もうちょっとで発表☺でもやっぱりAndroidがいいかなあ、と思ったり。
  • そろそろ外に飲みに行きたい。最後に外で飲んだのいつ?
    • 外で飲んだがこれは10月👀
    • 積読解消
      • wip
    • 技術ブログ()移行
      • wip
    • 今作っているやつもろもろ進める
      • 😀
    • 部屋の掃除というか物を減らす。着ない服を処理する。
      • とりあえず段ボールにまとめたけど、古着ビジネスというか海外に送られても困っている、みたいな記事読んでどうするかな〜と思った。
    • 仏像を彫りたいってtwitterにかいたけど、埴輪を作るでもいい気がしてきた
      • 仏像欲は減った...。

    振り返り(KPT)

    Keep

    • 人と会うことが多かった。

    Problem

    • 自分の時間あんまり取れなかった。

    Try

    • 年内積読解消
    • 技術ブログ()移行
    • 行きたい美術館メモ
      • SOMPO美術館(東郷青児)
      • MANGA都市TOKYO ニッポンのマンガ・アニメ・ゲーム・特撮2020(〜11/3)
      • STARS展:現代美術のスターたち―日本から世界(~1/3)
      • 眠り展(11/25~2/23)
      • 日本美術の裏側(~11/29)