Release Notes(v0.00.07)リリースしたよ☺


本/映画/ドラマ

  • 大富豪の投資術 まだ読んでない
  • 貧困と闘う知  を先に読み進めている
積読
  • ニワトリをどう洗うか
  • なぜイヤな記憶は消えないのか
  • ワークデザイン
  • エンジニアリング組織論への正体
  • 一人の男が飛行機から飛び降りる

映画

  • シンプル・フェイバー

ドラマ

  • YOU 君がすべて を視聴中

イベント

  • ずっと引きこもってゲームしてた

ブログ

  • 書いてない!

買い物

  • ペーパーマリオを買ってクリアして売った。

筋トレ

  • ウォーキングと言う名のお散歩は5日
  • 筋トレは引き続きサボっている
  • 筋トレの目的はまーダイエットなんですが、飲むお酒を全部ワインにしたら痩せた。いや普段どんだけ飲んでいるの?

前回のtryの状況

  • 積読解消
    • 今月はペーパーマリオをずっとしてキノピオを殴ってた
  • 技術ブログ()移行
    • 進捗0  -> 本当そんな記事ないのになんで終わんないの?
  • Unity
    • 色々始めた。けどちょっとなにかやりたくなるとnativeでプラグイン作らなきゃーってなるの本当にしんどい

振り返り(KPT)

Keep

  • 寝れない日が続いていたけど、

Problem

  • 部屋がまじで汚い。掃除...頑張る...。

Try

  • 積読解消
  • 技術ブログ()移行 <- まじでこれいつ終わるの?
  • 今作っているやつもろもろ進める〜