Release Notes(v0.00.06)リリースしたよ☺


本/映画/ドラマ

  • ダヴィンチコード 上中下
  • 大富豪の投資術 を読み始めた
積読
  • ニワトリをどう洗うか
  • なぜイヤな記憶は消えないのか
  • ワークデザイン
  • エンジニアリング組織論への正体
  • 貧困と闘う知
  • 一人の男が飛行機から飛び降りる

映画

  • ダヴィンチコード

ドラマ

  • 美食探偵はわりとみていた
  • YOU 君がすべてを見たい

イベント

  • メイクレッスン ・PC診断予約行った
  • 歯医者に再び通い始めた
  • 家の近くでEXITがロケしててかねちーをみた。髪がピンク。

ブログ



買い物

  • ニンテンドーカタログチケットを買ってマリカーを再開した。あと1つ残っているけどスプラを取り戻そうかな...。

筋トレ

  • ウォーキングと言う名のお散歩は6日
  • 筋トレサボっている...

前回のtryの状況

  • 積読解消
    • ダヴィンチコード読んで映画見たら終わってしまった。
  • 技術ブログ()移行
    • 今更だけど画像めんどいしやっぱbloggerでいい気がしてきたけど、やっぱりわけたくなった
  • 梅仕事をする
    • 梅もホワイトリカー も売ってなかった。もしかして時期をのがした
  • release note月イチだとやりたいことやらないまま終わるから、15日くらいに進捗書くようにしたい。
    • 内容は全く違うがブログを書いたからセーフとしよう

振り返り(KPT)

Keep

  • 自炊を頑張ろう
  • ランニング・ウォーキングなくしてダイエットなし😤
  • R1を毎日飲むようにしてから調子がいいので継続〜

Problem

  • 部屋がまじで汚い。掃除...頑張る...。

Try

  • 積読解消
  • 技術ブログ()移行 <- まじでこれいつ終わるの?
  • Unityもちょことちょこ再開したのでなんか作りたいな〜