Release Notes(v0.00.05)リリースしたよ☺



本/映画/ドラマ



がやっと読み終わった。

今ダヴィンチコードを読んでいる。
積読
  • ニワトリをどう洗うか
  • なぜイヤな記憶は消えないのか
  • ワークデザイン
  • エンジニアリング組織論への正体
  • 大富豪の投資術
  • 貧困と闘う知
  • 一人の男が飛行機から飛び降りる

映画

  • インフェルノ
あと公開前だけど
が気になっている。

ドラマ

  • プリズンブレイク、脱獄したseason2の途中まで結構前にみてたんだけど、1から見返した。(三四郎ANNの影響)

イベント

  • 自作キーボードを作りました〜!
  • メイクレッスン ・PC診断予約した!
  • 都庁を撮りまくっている。 -> twitterにあげいている
  • ジュンが引っ越してきた(あつ森)

ブログ

  • あはは


買い物

  • メイクブラシのセットを買った〜安かったから期待してなかったけどよかった!
びっくりするほど買い物していない!

筋トレ

Fitbit生活を再開しました!
  • ウォーキングと言う名のお散歩は11日
  • ランニング4日。
  • 筋トレは2日に1回くらい

前回のtryの状況

  • 積読解消
    • 引くほど本読んでない。あはは。とりあえず積読まとめた。
  • 技術ブログ()移行
    • 今更だけど画像めんどいしやっぱbloggerでいい気がしてきた
  • 自作キーボード作る
    • 作った!技術ブログに書こうと思ったけど画像がめんどくさくて途中までになってたのを今書いてて思い出した。
  • release note月イチだとやりたいことやらないまま終わるから、15日くらいに進捗書くようにしたい。
    • 16日に思い出したが特に書かなかった

振り返り(KPT)

Keep

  • 自炊を頑張ろう
  • 筋トレというか運動はいい感じなので続けよう。

Problem

  • 氷結20本入りを箱で買ったんだけど飲み切ってしまった。糖質...。
  • ネット遅くてイライラしている...

Try

  • 積読解消
  • 技術ブログ()移行
  • 梅仕事をする