Release Notes(v0.00.03)リリースしたよ☺



本/映画/ドラマ






映画

なにも見てない〜みたいな〜

ドラマ

ボスベイビー season3を見ている(最初の5minだけ...)


イベント

  • なんとあつまれどうぶつの森が抽選に当たって買えました。
  • プロバイダ変えた。
  • 自作キーボードに目覚めて、遊舎工房に行った。作りたいなあ、と思いつつまだ何もできていない...。
  • 買って以来使っていなかったAirPodsPro使い始めた。みんなが言っていた通りに凄かった。けど人混みで使っていない😂

ブログ

なんと0エントリー。
あつまれどうぶつの森当選連絡きた当日に嬉しすぎて祝杯をあげて酔って書いた記事があるけど、まだ公開していない...。
とりあえずどうぶつの森楽しい...。

買い物

  • おうちカフェでドリッパーその他もろもろを買いました。



大学のときカフェでバイトしていましたが、ハンドドリップするのそれ以来〜たのし〜👀

筋トレ

  • ジムは避けて、外走ったのは 31日中2日。
  • とりあえず寝る前スクワット 30回やっています。

前回のtryの状況

  • 引き続き...技術ブログ()を移行する
    • はい😪というかすっかり忘れていた
  • 引き続き...積読の消化
    • 3冊読んだので良し。購入もなし。積読まとめて載せておこう...。
  • ジムにいく🏃‍♀️
    • 行けない。最近は外走るのもどうかな...。と思っているので、だめそうです。

振り返り(KPT)

Keep

  • ずっとおうちにいて、1日2食で体重が減ってきた。
  • とはいえご飯作るする時間たくさんできて嬉しい✊
  • どうぶつの森の実況をしている。人こないけど楽しい👯

Problem

  • 新聞をとっているのですが、引きこもっているので取りにいくトリガーがない...。紙で広げて読むのが好きだからそうしてるけど、やめ時かなあ。
  • 引きこもっているので、今日飲みたいな〜というときに帰りにコンビニ行ってお酒買うことがなくなった。家に置いておくとあるだけ飲んでしまうタイプなので非常に困っている。お酒飲みたい。
  • 16時くらいに疲れた〜ちょっとコンビニ行こう、のハードルが高くなってしまった。お菓子もあるだけ食べるタイプなので買い置きも困難...。とりあえずお砂糖入れてホットミルクかホットソイで凌いでいる。
  • 心の支えのネットスーパーが、最近いつも枠が満杯で配送されなくなってしまった。近くに朝早くからやっているスーパーがあるからそんなに困ってはいないが、カードだとサイン求められるお店なのでちょっと不便...。求ム、解消法。。。

Try

  • 積読解消
  • 技術ブログ()移行
  • 1日2食で栄養足りなそうなのでプロテイン飲もうかな、と思っている。とりあえずカートに入れた。
  • 運動量が確実に減ったので筋トレを意識する。
  • ジム退会する。