アナスタシアという眉毛サロンに通っています。

名前はよく聞いてたけど、予約がなかなか取れないと聞いていて
私は予約しても1ヶ月後しか空いてない、という感じでした。

初回はこんな感じのシートをもらえます。


眉毛の書き方とか謎すぎてとりあえず「全部おすすめでお願いします!!!!」っていったら結構シャキーンって感じになった感。


なので2回目は平行目でってお願いしました。

それがよかったので3回目も前回と同じで...と希望。

3回目より2回目がよかったなあ、と思ったので指名できたらいいな〜と思いました。

通ってるから最近は自分ではほぼなにもしてないけど、やってもらうと
あなたはここの毛が生えやすいからこうする、ここが薄いからこれで埋める、とか教えてもらうので、セルフケアもしやすくなるなあ、と思いました。

けど自分でやってもなかなか再現できないのよね...。

アートメイクしたいけど、アートメイクなかなかいいお値段するので、変な感じになったらいやだなあ、という思いから踏ん切りがつかない😢