起業3年目までの教科書 はじめてのキャッシュエンジン経営を読みました(・U・)



Amazon徘徊してたら読みたいなーって思ったらunlimitedであって。
せっかくプライムセールでKindle Paperwhiteを買ったのに全然使ってなかったので。
(もちろんunlimitedもただの養分になっていました)

著者は新卒サイバーエージェントに新卒→SBI→起業、な方です。

最初の方は起業考えている人は読んだ方がいいなーって思い、
前半は就職活動している人は読んだ方がいいなーって思い、
半ばはマネジメント系になった人は読んだ方がいいなーって思い、
後半は転職活動する人は読んだ方がいいなーって思いました。

なので起業3年目までの教科書ってタイトルだけれど、
もっと満遍なくカバーされているのでタイトルがもったいない、という感想でした。

Kindleでハイライトしたところは
tumblrでばしばし共有しているので省きますが、

一番は
・努力するのなんて当然

・なぜなら、できるまで続けていれば、おおよそのことはできるようになるから
が刺さりました。

わ、頑張ろう!