吉祥寺.pmで初めてのLTをしました☺

なかなかslideshareにあげられなくて、ごみみたいな資料はuploadできないよーべろべろばーって仕様なのかと思ったら、uploadするファイルが日本語だとupできないみたい。

みんな知ってたんですか!おこ!


吉祥寺.pmは2回目の参加でした。
その時のことはあっさりこちらに書いてます。

前回参加した時に、主催の @magnolia_k_ さんに次はLTでって言っていただいたのと(みんなに言ってると思うのですが😂)、コンパスで気付いた時に枠がまだ空いてたので調子に乗ってLT枠で参加しました :)

何を発表したかっていうと、「当たる占い」っていうのはだいたい誰にでも当たりそうなことを言ってますよね。
ってことは当たるって言われてる文言集めて文章生成したら、「当たる占い」作れるんじゃない?
=> やってみた!

っていう話をしました。

自分的にずっとこれ面白いじゃん!って思ってたのですが、吉祥寺ついて思ったのが
「あれ...もしかしてそもそも占いとか興味ある層いないのでは...」
とビビりまくり、私発表の順序後ろのほうだったのでずっとドキドキしてて他の人の話あんまり入ってきませんでした😇

とりあえず発表は本当シーンってなったらどうしようかって、ずっと不安だったのですが、笑ってもらえてよかったです😂みんな優しい😂

もともとこれをやろうと思ったきっかけが、運営しているwebサイトに定期的に人をきてもらうようにするには、占いとか毎週更新したらいいのかなあ?
でも占いとかわかんないしなあ...で始めたので、そもそもであるwebサイトをもっとちゃんとしてから改めてやろうと思います😑


というわけでなかなかuploadできなかった資料はこちらです。


あと懇親会もいくか悩んでたけど楽しかった〜行ってよかった〜😌