セーラームーン展に行ってきました!
実は前売り券を2月くらいに買っていたのですが、なかなか行けず…。
一人で行くのもなんかなあ …と思っていたのですが、気にせず一人六本木へ!

高まるセーラームーン熱

六本木ついて、エレベーターのところの階段に行こうと思ったらなんと、30分待ち!ちなみに私平日の昼間に行ってますからねw
ティム・バートン展も混んでたけど、これに行ったときは土日だったしなあ。

エレベーター乗る前に、後ろに女子大生2人がいて「こいつぼっちだ 」とか言われたらどうしよう、と不安だったのですが結構周りにぼっち多かったです。

あたり一面セーラームーン!


上はセーラー戦士集合だし、パネルと写真撮れたり♡
懐かしいステッキとかもあって、本当高まる♡



この辺りで、本当高まって、私のタキシード仮面様はどこ?!って気分でした♡♡

あと原画展とか2分くらいのショートムービーとかやってて、もうきゅんきゅんしまくり♡

そのあとグッズショップ楽しみにしていったら…50分待ち!!!!えぇ!!
ここまできたら…と思って並びましたよ…。
15cmヒールにはきつかった…

結構もう在庫切れが多くて(;△;)
そしてタイミングがよかったのか悪かったのか、幻の銀水晶の醤油差しが今日入荷してて、「もうすぐ在庫無くなります!」って言ってて。
うっかり買いそうになったけど、絶対いらないでしょーwって思って買わなかったです。

うん。クリアファイルとかボールペンを買っても…。なので、アメとグミと定番のポストカードを買いました。



あと、ガチャガチャが100円で3回引けるとかでガチャガチャという名の箱からひくだけのを1回だけやりました。


やっぱり使い道ないので1回で正解。笑

ただ、うっかりセーラームーンのTポイントカードを作ってしまいました!!!!!

これだけのためにグッズショップに50分並んだかいがある…(ただ、これは先行なだけで別に他でも作れるっぽいです。笑)

あと、前売り券はグッズ付きで私はこれをもらえました〜♡

本当に楽しかった…♡

高まりすぎて家に帰ってこれを書きながらNetflixでセーラームーンRを見ています(笑)

セーラームーン展、19日までなので、興味ある方はぜひぜひ行ってみてください♡