経緯

2ちゃんまとめに、キュレーションとかが流行っている今、
キラキラOLの私は、by.Sとかmerryとか女性系WEBマガジンの
いろんなサイトを巡回するのに疲れていた。

merryとかまーいわゆる「まとめ」サイトで、こういうコンテンツが次に来るのは
「アンテナ」なのかなって思った。
一発でいろんなサイト見れるから。

でも・・・

そもそも2ちゃん系のは相互RSSっていうのなので、
こっちばっかり載せても、相手のとこからの流入はみこめない。詰んだ。

つかもうFeedlyとか入れればいいんじゃ・・・

著作権とか

女性系WEBマガジンって結構大手がやってることも多くて。
「読売 見出し 裁判」とかでぐぐるととりあえず、
記事見出し載っけてても、広告つけなきゃいいっぽい。

でもどうせ作ったなら稼ぎたいし。


そんな感じなので、このサイトどうすればいいか困った。
独自ドメインまで取ってしまった。

終わり。