先日桃狩りに行きました❤︎
さくらんぼ狩り、梨狩り、ぶどう狩り、いちご狩りはしたことあったけど
桃は初めて・・・。

そもそも桃って木になるんだよ・・・ね?
みたいな知識レベルでした❤︎笑


行ったところが、受付所から桃の木まで車で5分くらいのところで。

車で桃のところに行ったら、まさかの誰もいないという展開(笑)

そして、受付所の車で木のところに行ったのですが、
送迎の車はいなくなり、「じゃあ、30分後にまた来ます」で、桃畑に残される私たち。
しかも去り際に
「あ、熟しているやつ落ちてくるので気をつけてください^^」
とのこと・・・。

桃の木は意外と低くて、目線の高さに桃がなってます♪
私が行ったところは、ナイフとごみの袋を渡されて、あとは食べ放題!

もぎ取って、食べて、もぎ取って・・・



3個くらいでもうお腹いっぱい・・・( ;´Д`)



入園料が800円だったから元取るぞ!って気合いでそのあと2個食べました。

発想が貧乏・・・。

そして、30分後にお迎えに来てもらって帰りました。

桃狩り、いちご狩りとかみたいなテンションで行っちゃダメです。

狩り、なだけあってフル装備で行かないとダメ。
ウェットティッシュは必需です。
手べっとべとで、丸腰で行った私たちは次はフル装備を心に誓いました。

また、この30分の間にも桃が

ボトッ・・・

と超鈍い音を立てて落ちます。

気をつけてください・・・


ちなみに一緒に行った人は4つくらい食べていたのですが
近所のスーパーに行ったら7個入りの桃が1500円くらいで売っていたので
食べ放題と言っても実際そんなに食べられないのでお得ではないです(´Д` )


以上です( ´ ▽ ` )ノ