ティム・バートン展に行ってきました(・∀・)ノ
↑この前売り限定のこのチケットが欲しいがために、前売りチケットを購入しました。笑

11月1日~始まったこのティム・バートン展ですが、2日目の今日は三連休の最終日のせいか人が多くいました。。。


入口詰まっているけど、奥は意外と人がいないスポットがちょこちょこあって、じっくり間近で見れたりします。

↓52階あがったらこんな感じ。



ここまで来るのに結構時間がかかりました(´Д`)

でも中は見ごたえ抜群!

ナプキンに描いたイラストや、見たことあるオブジェや、昔の彼の映画なども上映していました(・U・)
15分くらいの短編ですが。youtubeでも見れるのもあるらしいのですが見つからず!(見つけたらどなたか教えてください。笑)

私は、結構後半にある写真のところが印象に残りました!

青い肌の女の人の写真、、、トナカイの角が生えた犬、、、などなど。

とにかく、意外と中が充実しているので見に行くことをお勧めします♥

そして恒例のお土産屋さん♪

↓最後の1個だったウォンカチョコレート。
開催日2日目なのに最後の1個って(笑)多分今日の分が最後ってだけだと思うけど。。。


ハートの女王のポストカードも買いました!



1月までやっているので、気になる人はぜひ♥
たっぷりティムバートンの世界観を楽しめます(..)♥